MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故 > 和歌山市で交通事故に遭われた方へ

和歌山市で交通事故に遭われた方へ

2016.04.29 | Category: 交通事故

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院です

 

いよいよゴールデンウィークですね

皆さま、予定はお決まりでしょうか?

 

家族で遠方へ出かけたり、田舎へ帰ったり

様々な過ごし方があると思いますが良い休日を過ごしてくださいね。

 

 

このような大型連休では必ず交通事故件数が増えます。

車でお出かけの際は十分気をつけてください。

 

とはいえ、交通事故は気をつけていても起きてしまうものです。

 

もし事故が起きてしまった場合はまず警察を呼んでください。

 

軽い事故だからと警察を呼ばずに、本人たちだけで済まそうとすると大きなトラブルになりかねません。

 

警察にしっかり事故の証明をもらっていれば保険会社が仲介に入ってくれるのでトラブルに巻き込まれることも少ないと思います。

 

その後、痛みがなくても病院で検査をしてください。事故のケガは数日後に痛みが出てくる事が多いからです。

 

 

もし、病院での画像診断で異常がなくても痛みが出ることがあります。

 

捻挫や打撲などは画像診断ではわからないからです。

 

そのような痛みが出たらすぐに当院にご相談ください。

 

交通事故のケガ(特にむち打ちなど)は治療が遅くなると後遺症を残しやすくなります。

何年も後に後遺症で苦しまないようしっかり治療しておきましょう。

 

 

また保険会社とのやりとりが」わからない、ややこしい場合でも

当院には提携の弁護士がいるので安心してご相談ください。

 

 

パームシティ前和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。