MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 市小路,患者さんの声,未分類 > 市小路から親指の痛みに悩む30代のママさんが来られました

市小路から親指の痛みに悩む30代のママさんが来られました

2016.05.14 | Category: 市小路,患者さんの声,未分類

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院です

 

本日、市小路から親指の痛みに悩む30代のママさんが来られました。

 

よくよく問診してみると、一ヶ月前に子供と遊んでいて右の親指にボールが当たり受傷したとのこと

 

血腫(内出血)が出ていたが、整形でレントゲンを撮り、骨には異常なしと言われ、

 

放っておいたら治ると思いほったらかしにいていても、

 

痛みが変わらないとのことで当院に来院されました。

 

関節の動きを見てみると全可動域で痛みが発生していました。

 

病院でのレントゲンでは骨の異常しかでません。

 

靭帯や筋肉の損傷はうつりません。

 

みなさん、そこで安心して治療せずに症状が長引くことがよくあります。

 

捻挫はしっかり治療しないと、骨折より長引くと言われています。

 

特に利き手の親指は日常生活でもよく使うので症状が長引きます。

 

損傷後、早期に適切な治療していれば回復も早くなります。

 

当院では、患部に超音波と電気治療の複合機をあて、状態の回復を図ります

 

この医療器具は痛みに強く、症状の回復がすごく早くなります。

 

このような最新の医療器具で適切に治療すれば症状が長引き毎日痛みに苦しむストレスから解放されます。

 

現在、関節痛などにお悩みの方はお気軽にご相談ください!

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。