MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故 > 和歌山市で交通事故に遭い、医療機関をお探しの方へ

和歌山市で交通事故に遭い、医療機関をお探しの方へ

2016.05.17 | Category: 交通事故

こんにちは

 

和歌山さくら整骨院です。

 

和歌山市で交通事故に遭い、医療機関をお探しの方へ

 

 

 

交通事故治療は適切な治療をできるだけ早期に受ける必要があります。

 

なぜかというと、治療が遅れると後遺障害を残しやすいからです。

 

 

 

事故の程度が軽く、その時に身体の痛みもほとんどないので

 

治療をせず、時間がたってから後遺症に悩まれている方はたくさんいます。

 

 

事故直後は事故に遭った人も事故をしてしまった人も

 

パニック状態になることが多く、痛みや体の異常に鈍くなっています。

 

 

その時は大丈夫だと思っていても興奮状態から解放されると

 

痛みや違和感などが出てきます。それは事故数時間後の場合もあれば数日後の場合もあります。

 

 

しかし、事故直後から体には変化が表れています。

 

カラダの可動域検査や筋緊張の検査をすると著明に現れます。

 

その時に的確な治療を早期に行うことで、症状の改善も早くなります。

 

当院では交通事故専門のスタッフがいるので的確な治療を行うことができます。

 

自賠責保険の適応により、窓口負担0円で治療を受けることができます。

 

むち打ちなどの後遺症を残さないように当院にご相談ください!

 

 

 

東松江駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。