MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > ,患者さんの声 > 和歌山市向から腰痛に悩む20代の女性が来院されました。

和歌山市向から腰痛に悩む20代の女性が来院されました。

2017.06.05 | Category: ,患者さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市向から腰痛に悩む20代の女性が来院されました。

 

症状をを聞いてみると産後5ヶ月で

 

産後すぐに両膝が痛くなり、先週ぐらいから腰の痛みを感じて

 

日に日に痛みが強くなるので不安になり友人の紹介で当院に来院されました。

 

今まで腰痛になったことがなくこの痛みがいつまで続くのかという

 

不安があり、子供を抱っこする時も常に痛みを感じていて

 

夜も寝返りをすると痛みが出るので十分に寝れなかったそうです。

 

当院に来院された時も歩く時も腰に響くので歩行もままならない状態でした。

 

当院に治療を一度受けて、痛みはほぼなくなり

 

その後は歪みが出ている骨盤の矯正を行っています。

 

産後は特に骨盤の歪みが出やすく、歪みから腰の痛みや

 

様々な関節の痛みを引き起こします。

 

産後はできるだけ早めに骨盤の歪みを改善しないと

 

歪みを残したまま骨盤が固まってしまいます。

 

もし、産後の骨盤矯正を検討されている方は

 

後悔しないようできるだけ早く改善することをおすすめします。

 

 

 

東松江駅から徒歩10分

 

全スタッフが国家資格を持つ和歌山さくら整骨院

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。