MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 患者さんの声,榎原 > 和歌山市榎原から膝の痛みに悩む高齢の女性が来院されました。

和歌山市榎原から膝の痛みに悩む高齢の女性が来院されました。

2017.06.13 | Category: 患者さんの声,榎原

こんにちは。

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門和歌山さくら整骨院です。

 

先日、膝の痛みに悩む女性が来院されました。

 

数年前から痛み出しここ数日痛みがきつくなり、症状を聞いてみると、階段の昇り降り、

 

正座が出来ない、歩き始めに膝の内側が痛むとのことでした。

 

患部を触ってみると骨の変形と炎症で熱をもった状態でした。

 

アイシング、可動域訓練をし膝の動きをよくすると痛みは少し改善されました。

 

姿勢の方も猫背がきつく、膝にかかる負担も大きくなるので姿勢矯正もした結果

 

来院時の膝の痛みよりかなり改善され喜んで頂きました。

 

膝の痛みには様々な原因がありますが、姿勢の悪さや筋力低下などが原因に

 

なるケースも多いです。

 

少しの痛みでも「そのうち治るわ」と放ったらかしにせず、早めに治療するのを

 

お勧めします。

 

1人で悩まずお気軽に当院にご相談下さい!

 

パームシティー前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院

 

 

 

 

 

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。