MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故,患者さんの声,榎原 > 和歌山市榎原から交通事故にあわれた30代の女性が来院されました。

和歌山市榎原から交通事故にあわれた30代の女性が来院されました。

2017.08.02 | Category: 交通事故,患者さんの声,榎原

こんにちは

 

産後骨盤、姿勢矯正、交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です

 

 

先日、和歌山市榎原から交通事故に遭われた30代の女性が来院されました。

 

 

事故の状況を聞いてみると自動車で信号待ちで停車中に後方から車に追突されたそうです。

 

 

事故直後から首の痛みと頭痛に悩まされていたそうです。

 

 

ご本人のお話によると1年前にも事故に遭われて治療していたが忙しく途中で

 

 

治療を終了してしまいその後遺症にずっと悩んでいたそうです。

 

 

お身体の検査をすると、関節の動きが悪く、筋肉も硬くなっていたので

 

 

痛みがあり、その痛みの影響で姿勢も悪くなっていました。

 

 

姿勢が悪くなってしまうと体の不調が表れ、改善には時間がかかります。

 

 

痛みで姿勢が悪くなる前に痛みを取る治療を行うことをお勧めします。

 

 

当院では交通事故治療専門の国家資格を持つスタッフが

 

 

適切な治療を行い後遺症を残さないように

 

 

日々最善を尽くしています。

 

 

後遺症で悩まれている方や大事な人が事故にあったなど

 

 

お困りのことがあればお気軽にご相談ください!

 

 

 

東松江駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。