MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,杭ノ瀬 > 和歌山市杭ノ瀬から産後骨盤に30代の患者様が来院されました。

和歌山市杭ノ瀬から産後骨盤に30代の患者様が来院されました。

2017.12.28 | Category: 患者さんの声,杭ノ瀬

こんにちは

 

 

産後骨盤、姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整体院です。

 

 

 

先日、杭ノ瀬から産後の骨盤矯正を受けに30代の3児のママさんが来院されました。

 

 

お話を聞いてみると、高校生の子供がいてそのお子さんを出産してから

 

 

腰痛肩こりに悩まれており、治療を受けたかったが忙しく

 

 

治療をせず、ずっと我慢を続けており、今回出産を気に必ず骨盤矯正をして

 

 

痛みのない体を手に入れたいと来院されました。

 

 

検査をしてみると、関節の動きが悪く、筋肉が固くなってしまっているので

 

 

正常な動きができず、日常生活動作でも痛みが出てしまうような状況でした。

 

 

産後のママさんは今までの身体と生まれ変わるぐらい変化します。

 

 

産後すぐの行動が良くも悪くを影響し、その先健康に過ごせるか

 

 

痛みを抱えて日々を送るのかは産後約半年にかかっています。

 

 

産後、痛みを抱えて悩まれている方や骨盤矯正を

 

 

するか悩まれている方が必ず矯正を受けることをおすすめします!

 

 

元気なままでいるためにも適切な治療を受けて下さい。

 

 

 

 

パームシティ向かいセブンイレブン隣接

 

 

産後骨盤矯正専門院和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。