MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,木ノ本 > 和歌山市木ノ本から交通事故に遭われた患者様が来院されました。

和歌山市木ノ本から交通事故に遭われた患者様が来院されました。

2018.01.06 | Category: 患者さんの声,木ノ本

こんにちは

 

 

産後骨盤姿勢矯正、交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

 

 

先日、和歌山市木ノ本から交通事故に遭われた30代の女性が来院されました。

 

 

話を聞いてみると、高速道路で渋滞中、停車していたら後方から自動車に追突されたそうです。

 

 

加害者の速度は70キロ以上出ていて減速していないことに気づき

 

 

左にハンドルを切って事故を避けようと試みたが間に合わなかったとのことです。

 

 

救急で病院に搬送されましたがパニック状態なので

 

 

今考えると何を喋ったか覚えていないそうです。

 

 

後日、家の近くの病院に受診したが、

 

 

痛み止めと湿布のみで終わったので不安になり当院に来院されました。

 

 

検査をしてみると首の関節の動きがかなり制限されていて

 

 

痛みも激しく日常生活もつらい状態で家事もできないとのことでした。

 

 

治療後、関節の動きも改善しかなり楽になったと喜ばれていました。

 

 

しかし、事故に遭ってからまだ一週間程度しか経っていないので

 

 

今後、様々なところに痛みなどが出てくる可能性があります。

 

 

まだまだ油断禁物です。

 

 

適切な治療を早期に受けることでむちうちのような

 

 

後遺症のない生活をおくることが出来ます。

 

 

たとえ、事故直後痛みがなくても検査を

 

 

 

受けて異常がないか確認するようにしましょう。

 

 

 

パームシティ前全スタッフが国家資格を持つ交通事故専門

 

和歌山さくら整骨院

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。