MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,木ノ本 > 和歌山市木ノ本から交通事故に遭われて20代の男性が来院されました。

和歌山市木ノ本から交通事故に遭われて20代の男性が来院されました。

2018.03.14 | Category: 患者さんの声,木ノ本

 

こんにちは

 

 

 

 

産後骨盤姿勢矯正、交通事故治療専門院 和歌山さくら整骨院です。

 

 

 

 

 

先日、和歌山市木ノ本から交通事故に遭われた20代の男性が来院されました。

 

 

 

 

 

お話を聞いてみると、走行中に交差点で信号が変わったので

 

 

 

 

停車したところ、後方から自動車に追突され同乗者と共に

 

 

 

 

ケガをして病院を受診後、当院に来院されました。

 

 

 

 

 

怪我の状況を聞いてみると、などに痛みがあり

 

 

 

 

日に日に痛みが酷くなっているので不安になり

 

 

 

 

家族に相談したところ当院を紹介して頂きご来院されました。

 

 

 

 

各関節が事故の影響で固くなり筋肉も固まっていて動きが悪くなっていました。

 

 

 

 

この様な症状を放置しておくと関節を動かすたびに痛みが

 

 

 

出るので苦痛で関節を極力動かさなくなるので固まってしまい、

 

 

 

姿勢も悪くなります。

 

 

 

 

その影響で天気の悪い日や梅雨の時期などに頭痛などの後遺症を残してしまいます。

 

 

 

 

その様な症状を残さないためにも早期に適切な治療を受けましょう。

 

 

 

 

その後も定期的な観察が重要です。

 

 

 

 

軽微な事故でも軽く見ずしっかり検査を受けましょう!

 

 

 

 

 

 

和歌山大学前駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。