送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

つつじヶ丘から交通事故に遭われた40代の女性が来られました | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > つつじヶ丘から交通事故に遭われた40代の女性が来られました

つつじヶ丘から交通事故に遭われた40代の女性が来られました

2016.05.10 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院です

 

本日、交通事故に遭われたと40代の女性がつつじヶ丘から来られました。

カウンセリングで色々を聞いていると

事故に遭われたのは2カ月前だそうです。

 

大きな交差点で停車中に後ろから急に追突され緊急で病院に搬送されたそうです。

 

小さいお子さんも同乗しており腕を捻挫してしまったそうです。

ご本人は首を痛めてしまい、その後定期的に病院に受診し施術を受けていたそうですが

リハビリ施設のある病院だったそうですがリハビリもなく施術も湿布をもらうだけだったそうです。

 

本人も不安になり、リハビリはしなくていいのか聞いても

時間がたてば治ると言われていたが、状態が変わらず当院に来院されました。

 

首の状態を確認すると首の筋緊張が残り、可動域も狭くなったいました。

 

この状態のまま、放置しておくと首の痛みや頭痛といった後遺症を残してしまいます。

 

現在、病院や整形、他院で施術を受けているが状態が変わらない、施術内容に不満がある方は

 

当院にご相談ください!!当院は転院も可能です!

 

交通事故専門のスタッフが対応させていただきます。

 

面倒な保険会社とのやり取りも提携の弁護士がいるので安心です。

 

お気軽のお問い合わせください。

 

 

パームシティ前 和歌山さくら整骨院