送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

松江北から姿勢に悩む40代の女性が来られました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 姿勢矯正・骨盤矯正 > 松江北から姿勢に悩む40代の女性が来られました。

松江北から姿勢に悩む40代の女性が来られました。

2016.05.12 | Category: 姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正専門院 和歌山さくら整骨院です

 

本日、松江北から姿勢に悩む40代の女性が来られました。

 

よくよく話を聞いてみると、学生のころから猫背肩こり頭痛に悩んでいて色々な医療機関に行ったが

 

原因が分からず 諦めかけてていたが、当院を知って頂き、勇気を出して来ていただけたそうです。

 

院内に入ってきてすぐにわかるぐらい猫背で頭が前に出ていました。 本人も治そうと何度も努力したが続かなかったそうです

 

そして、ご本人に正しい姿勢を教えると本人の感覚と全然違ったそうでびっくりしていました。

こんな姿勢ずっとできますか?と聞かれましたが、できるようになるんです!

 

今は悪い姿勢が体に染み込み癖になってしまっているから違和感に感じます。

 

正しい姿勢をいつも意識していれば徐々に姿勢は改善していきます。

 

プラス当院の矯正で固くなっている関節の動きを改善すれば楽に正しい姿勢ができるようになってきます。

 

猫背になっていて、もう治らない、綺麗な姿勢には戻らないとおきらめていませんか?

 

今からでも遅くないですよ!少しづつ姿勢は改善していきます! 放っておいても痛みなどに苦しむだけですよ。

 

心当たりのある方は、お気軽にご相談ください。

 

 

 

パームシティ前セブンイレブン隣接 和歌山さくら整骨院