送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

木ノ本から腰痛に悩む40代の女性が来られました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 木ノ本から腰痛に悩む40代の女性が来られました。

木ノ本から腰痛に悩む40代の女性が来られました。

2016.05.18 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、木ノ本から腰痛に悩む40代の女性が来院されました。

 

話を聞くと、お仕事でパソコンを一日中使っているらしくお昼休憩以外はパソコンに向かっているそうです。

 

今の職場に就職して2年が経ったころから、腰痛を感じ始めて今で16年ほど腰痛を我慢しながら

 

生活をしているとの事 今までに、病院に行って検査をしたこともあるが、骨に異常はなく 整骨院接骨院にも

 

通っていたがマッサージしてもらってその時は楽になるが 2日後にはまた腰痛が出てくるという生活を繰り返していたそうです。

 

当院でもそのようなお悩みを抱えて、来院されるお客様はたくさんいます。

 

そのような症状の原因のほとんどは姿勢が原因です。

 

仕事中の姿勢が悪いので腰や肩に負担がかかり、痛みやしびれなどが現れます。

 

そういう方には、姿勢矯正を施し、経過を見ると多くの人は症状が改善していきます。

 

根本の姿勢の悪さ、骨の歪みを改善しなければいくらマッサージをしても症状を繰り返します。

 

現在、腰痛や肩こり頭痛に悩み他の医療機関に通院しても改善しない方は当院にご相談ください!!

 

パームシティ前セブンイレブン隣接

 

骨盤、姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院