送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

岬町から交通事故に遭った30代の男性が施術に来られました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声,交通事故 > 岬町から交通事故に遭った30代の男性が施術に来られました。

岬町から交通事故に遭った30代の男性が施術に来られました。

2016.05.31 | Category: お客さんの声,交通事故

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正交通事故施術専門院

和歌山さくら整骨院です。

 

先日、岬町から交通事故に遭われた30代の男性が施術に来られました。

 

事故の状況を聞いてみると、車で片側1車線の道を走行中に横から急に車が飛び出してきて

 

車の側方に衝突し、その勢いで反対側の壁まで車が飛ばされ壁に激突したとのこと

 

すぐに警察に連絡し、救急で病院に搬送され骨には異常はないものの

 

全身にケガを負い、当院に来院されました。

 

本人も事故直後は、パニックになり

「なにをしたらいいのか?」

わからなくなったそうです。

さらに、かなり激しい事故ですが事故直後は痛みを感じなかったそうです。

 

救急搬送されている途中に少し落ち着いてきて

 

交通事故の状況が判断できるようになると同時に痛みに襲われたそうです。

 

交通事故が初めての方はもちろん

 

事故の経験がある人も事故に遭うとパニックになります。

 

その影響でケガをしていても痛みを感じなかったりします。

 

しかし、事故によるケガ(特にむちうち)は数時間後~数日後に痛みが出ることもあるので

 

適切な検査を受けてください。

 

当院では、交通事故専門のスタッフが適切な検査をし

 

後遺症を残さない施術を行いますのでお気軽にご相談、ご来院ください!

 

東松江から徒歩10分和歌山さくら整骨院