MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > ,患者さんの声 > 和歌山市中から腰痛に悩む30代の女性が来られました

和歌山市中から腰痛に悩む30代の女性が来られました

2016.06.05 | Category: ,患者さんの声

こんにちは、

骨盤矯正姿勢矯正専門院和歌山さくら整骨院です。

先日、和歌山市中から腰痛に悩む女性が来られました。

以前に腰椎分離症になってから、腰の痛みが中々引かず困っていたそうです。

そのような状態で保育士のお仕事をされているので、少し楽になっては

すぐにまた痛みが出るの繰り返しになっていました。

 

この女性の場合は、腰椎分離症が一番の原因ですが、

運動不足な状態で全身の血流が悪く、筋力が低下しているのも

痛みの一因となっています。

軽い運動でも全身の血流改善が出来ますし、筋力を少し付けて頂くだけで、

分離症から来る腰の痛みを軽減することも可能です。

 

痛みが無くなった=治った、というわけではありません。

痛みの根本が残っていれば、悪い姿勢をするとまた症状が出ることがあります。

ですので、当院では根本の改善を図る為に姿勢矯正骨盤矯正をして

長期的に痛みの出ない身体作りを目指しております。

 

姿勢などが気になる方はお気軽にご相談ください。

 

パームシティ前 和歌山さくら整骨院

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。