送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

梶取から首の痛みと足のむくみの施術に30代の女性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 梶取から首の痛みと足のむくみの施術に30代の女性が来院されました。

梶取から首の痛みと足のむくみの施術に30代の女性が来院されました。

2016.06.07 | Category: お客さんの声

こんにちは
 

骨盤矯正姿勢矯正交通事故施術専門和歌山さくら整骨院です。

 

先日、梶取から首の痛みと足のむくみが気になると当院に30代の女性が来院されました。

 

カウンセリングをすると、4月からウエイトレスのパートを始めて

 

それまでは感じなかった首の痛みと足のむくみが出てきたそうです。

 

仕事内容が立ち仕事の影響もあり、仕事の後半(夕方)になると足がむくみ

 

家に帰って来ても、重だるさが取れず、足が気になりぐっすりねれないとのこと

 

そして、朝起きると首の痛みに襲われるそうです。

 

首の検査をすると関節の可動域に制限がかかり、上を向くことが出来なくなっていました。

 

春から仕事を始めたり、生活環境が変わり、

 

身体の異常が出現し、来院されている方がたくさんおられます。

 

生活リズムが狂い、睡眠時間が減ってしまったり、身体の疲れが取れなくなってしまうと

 

それをきっかけに様々なところに違和感や痛みなどが出てきます。

 

その状態を施術せず、我慢していると慢性化してしまい、

 

施術期間も長期化してしまうことがよくあります。

 

現在カラダノ不調を感じている方は、我慢せず当院にご相談ください!

 

この30代の女性のお客様も矯正を行い、

むくみも軽減し帰りには上を向けるようになり喜ばれていました。

 

パームシティ前和歌山さくら整骨院