送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

腰痛に悩む20代の女性がふじと台から来られました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 腰痛・ぎっくり腰施術 > 腰痛に悩む20代の女性がふじと台から来られました。

腰痛に悩む20代の女性がふじと台から来られました。

2016.06.10 | Category: 腰痛・ぎっくり腰施術

こんにちは

 

骨盤矯正姿勢矯正交通事故施術専門和歌山さくら整骨院です

 

先日、ふじと台から腰痛に悩む20代の女性が来院されました。

 

カウンセリングしていると、学生のころから慢性腰痛に悩んでいて

 

就職してからもずっと腰痛を抱えながら仕事をしていたそうです。

 

毎年、梅雨の時期にぎっくり腰になるらしくその激しい痛みが怖くて

 

ぎっくり腰にならないようになにかできることがないか調べて当院を知って来て頂きました。

 

姿勢の検査をすると、姿勢が悪くその影響で慢性的に

 

腰部の筋肉に負担がかかり、腰痛を引き起こしていました。

 

両親も昔から腰痛をお持ちだそうで、日常生活で姿勢が悪くなる原因があり

 

学生時代から腰痛の症状が出ていたと考えられます。

 

日常生活での姿勢はすごく大事です。

 

負担から悪い姿勢をしていると腰痛、肩こり頭痛などの症状が出てしまいます。

 

しかし、自分では姿勢が悪いと気づいていない、

 

わかっていても治らないと諦めている人がほとんどです。

 

諦めるのはまだ早いです!

 

もしそのようなお悩みを抱えている方がいれば一度、当院にご相談ください。

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院