送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

腰痛に悩む30代の産後のママさんが梶取から来られました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 腰痛に悩む30代の産後のママさんが梶取から来られました。

腰痛に悩む30代の産後のママさんが梶取から来られました。

2016.06.23 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です

 

本日、腰痛に悩む30代の産後のママさんが梶取から来られました。

 

話を聞いてみると、お子さんが二人いて二人目のお子さんを妊娠してから腰痛を感じる様になり

 

出産したら治ると思っていたが、産後治るどころかさらにひどくなり、当院に来院されました。

 

身体の検査をしてみると骨盤に歪みがでていました。

 

腰痛と骨盤は大きく関連しています。

 

特に産後の骨盤は不安定なので妊娠中~産後に腰痛や股関節の痛みに悩む方はたくさんおられます。

 

このような症状には骨盤矯正を施すと、比較的早い段階で痛みは軽減します。

 

しかし、矯正も回数を重ねなければすぐに歪みが出てしまい

 

また腰痛に悩むことになります。

 

産後の骨盤は産後特有の動きや変化が現れるからです。

 

当院では産後の骨盤矯正を専門で行っていますので

 

産後、身体に不調を感じている方がいましたお気軽にご相談ください。

 

和歌山大学前駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院