MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,杭ノ瀬 > 和歌山市杭ノ瀬から30代の2児のママさんが腰痛の治療に来られました。

和歌山市杭ノ瀬から30代の2児のママさんが腰痛の治療に来られました。

2016.07.12 | Category: 患者さんの声,杭ノ瀬

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市杭ノ瀬から30代のに2児のママさんが腰痛の治療に来られました。

 

症状を聞いてみると、産後股関節の痛みに悩んでいて

 

現在は腰の痛みがあり症状が変わらないので当院に来られました。

 

産前と比べると体重が思ったより落ちないとの相談も同時に受けました。

 

この患者様は意識が高くて絶対に産前の体型に戻したいと

 

自宅で時間があれば筋トレをしているそうです。

 

このママさんのように産後、

 

体型や体重が戻らず意識的に運動をされている方は多くすごくいいことだと思います。

 

しかし、産後のママさんの身体は特別で運動をしてはいけない時期もあります。

 

このママさんもそのような時期がある事は知らないので

 

運動を繰り返し腰痛や股関節痛に悩まれていました。

 

当院は産後骨盤矯正専門院なので産後ママさんの身体の状態を把握しているので

 

運動を行っていい時期や行ってはいけない時期

 

食事法までアドバイスを行いダイエットを成功させています。

 

産後太りや関節痛に悩まれているママさんはお気軽にご相談ください!

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。