送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市西庄から腰痛に悩む20代のママさんが来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市西庄から腰痛に悩む20代のママさんが来院されました。

和歌山市西庄から腰痛に悩む20代のママさんが来院されました。

2016.07.22 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、西庄から腰痛に悩む20代の産後2ヶ月のママさんが来院されました。

 

カウンセリングをすると、妊娠前から慢性的な腰痛があり、妊娠して出産が近づくと さらに痛みが増し、

 

産後には腰痛が無くなると思っていたが 産後さらに痛みが増してきたので来院されたとのこと

 

さらに最近では股関節にも痛みがあり、歩行時にもジンジンとした痛みが出るとのことです。

 

骨盤の歪みをチェックすると強い歪みと開きが生じていました。

 

産前から産後にかけての女性はホルモンの影響で

 

関節痛が出たり腰痛が出る人が多く、当院にも同様な悩みで

 

通院されているお客様がたくさんおり

 

施術によって比較的早くに症状は落ち着き痛みが無くなる人が多くいます。

 

しかし、骨盤の歪みは施術に少し時間がかかり、しっかり施術を行わないと

 

永続的に症状が続いてしまうので骨盤の歪みはできるだけ早く施術を行う必要があります。

 

産後、身体に不調や痛みがあり悩まれている方は

 

産後骨盤矯正専門院の当院にご相談ください。

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院