MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,松江北 > 和歌山市松江北から産後1ヵ月半の2児のママさんが骨盤矯正を受けに来られました。

和歌山市松江北から産後1ヵ月半の2児のママさんが骨盤矯正を受けに来られました。

2016.07.27 | Category: 患者さんの声,松江北

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です

 

先日、和歌山市松江北から骨盤矯正を受けたいと産後1ヶ月半の二児のママさんが来院されました。

 

問診をしてみると、特に痛みや身体の異常はなく 産後体重が思ったより戻らず、

 

自宅での運動でも効果が出ないと当院に来院されました。

 

当院では産後、体重や体型が戻らないとたくさんのママさんが来院されています。

 

特に二人目のお子さんを出産されたママさんは一人目の出産では体重が戻ったのに

 

二人目は戻らないと不安になりよく来院されます。

 

当院では痛みや身体の不調が無くてもスタイル改善や

 

ダイエット目的で骨盤矯正を受けて頂いています。

 

通院中の患者様の中には

 

『体重が2.5キロ落ちた!』『入らなかったズボンが入るようになった!』

 

とうれしい声も頂いております。

 

自宅で運動を行いダイエットに成功できればいいのですが

 

産後のママさんの身体は特別なので

 

無理な運動や間違った運動をすると身体に不調が現れてしまいます。

 

腰痛股関節の痛みなどが無くても ダイエットはもちろん!

お身体の事で不安や、気になることがあればいつでもお気軽にご相談下さい!

 

バウンサーも完備しているので産後すぐのお子様連れでも安心!

 

東松江駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。