送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市松江北から交通事故に遭われた20代女性のお客様がむち打ちの症状で来院されました | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声,交通事故 > 和歌山市松江北から交通事故に遭われた20代女性のお客様がむち打ちの症状で来院されました

和歌山市松江北から交通事故に遭われた20代女性のお客様がむち打ちの症状で来院されました

2016.08.04 | Category: お客さんの声,交通事故

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です

 

先日、和歌山市松江北から交通事故に遭われた20代女性のお客様がむち打ちの症状で来院されました。

 

事故の状況を聞いてみると、優先度道路を直進中、側道から車が突然現れ、衝突したそうです。

 

状態を検査すると、首周りの筋肉の緊張がかなり強く、

 

本人も痛みがあり、首を動かせないとの事でした。

 

他にも肩の打撲などもあり、事故の衝撃の強さを感じれるものでした。

 

交通事故は誰もが遭いたくなく、いつも注意をしていると思います。

 

しかし、事故は起きてしまいます。

 

疲れや道路状況、天候などの影響もありいつもは普通に行えていることが

 

出来なくなってします。判断が遅れてしまう。。。

 

そして、事故は起きてしまいます。

 

事故をしてしまった。事故にあってしまった。

 

その後が、重要です。

 

まず一番は身体の事です!

 

事故による身体への負担は大きく様々な体の不調を引き起こします。

 

しかし、事故直後は子の不調に気づかないことがよくあり

 

後日、不調が現れることもあります。

 

事故後は不調を感じなくても、念のために医療機関に行き、身体に潜んでいる事故の負傷を見つけるのが重要です。

 

当院では、交通事故施術の専門スタッフがいるので、その不調を見つけ出し適切な施術を行えます。

 

 

もし事故にあってしまったら、事故後、不調を感じている方は当院にお気軽にご相談ください!

 

和歌山大学前駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院