送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

本日、和歌山市園部から首の痛みで20代の女性のお客様が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 本日、和歌山市園部から首の痛みで20代の女性のお客様が来院されました。

本日、和歌山市園部から首の痛みで20代の女性のお客様が来院されました。

2016.09.20 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

本日、この大雨の中、首に痛みを抱えた

 

20代の女性のお客様が和歌山市園部から来院されました。

 

怪我の状況を伺うと、一ヶ月前に友人とジェットスキーで遊んでいて

 

かなりスピードがついた状態で海に転落して首を痛め

 

少しマシになっていたが先週からまた痛みが強くなってきたので来院されたとのことでした。

 

いろいろな検査をすると左の肩から首につながっている筋肉に強いハリがあり

 

首を左に曲げると強い痛みが出るとのことでした。

 

仕事中も痛みがあり集中できないとのことでした。

 

このようなケガは事故の怪我と同様で

 

体を水面に強く打ち付けられることでむち打ちのような症状が現れています。

 

このまま施術せずに放っておくと何年も後遺症を残してしまいます。

 

当院では事故で起きるようなケガを得意としております。

 

このお客様は帰りには痛みも軽減し

 

首を曲げても痛くないと喜んで帰られました。

 

転倒や事故などで首を痛めた場合はできるだけ早く適切な施術が必要となります。

 

もしそのような痛みや違和感があり我慢している方がいれば

 

当院にお気軽にご相談下さい。

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院