送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市松江北から産後骨盤矯正を受けに産後二ヶ月の20代女性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市松江北から産後骨盤矯正を受けに産後二ヶ月の20代女性が来院されました。

和歌山市松江北から産後骨盤矯正を受けに産後二ヶ月の20代女性が来院されました。

2016.10.18 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市松江北から産後骨盤矯正を受けに産後二ヶ月の20代女性が来院されました。

 

カウンセリングしてみると、体の痛みなどは全くないが、産後から骨盤の開きがあるような感覚があり、

 

お尻周りのお肉が気になっているとのことでした。

 

検査をしてみると骨盤に歪みと開きがあり、今は痛みがなくても

 

今後痛みが出てきたり、代謝が悪くなり痩せにくい体になってしまったり

 

高齢になった時に尿もれを起こしてしまうこともあります。

 

当院では、産後このような悩みを抱えて来院されるお客がたくさん来られます。

 

このようなお客様には産後の特別施術プランをご用意しております。

 

産後の骨盤矯正は産後できるだけ早く行うことで大きな効果を得ることが出来ます。

 

痛みがなくても、些細なお悩みでもお気軽にご相談ください。

 

 

 

和歌山大学前駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院