MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 古屋,患者さんの声 > 和歌山市古屋からギックリ腰の治療に20代の女性の患者様が来院されました。

和歌山市古屋からギックリ腰の治療に20代の女性の患者様が来院されました。

2016.10.20 | Category: 古屋,患者さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です

 

先日、和歌山市古屋からギックリ腰の治療に20代の女性の患者様が来院されました。

 

問診をしてみると、友人たちと食事に行き、4時間ほど飲み食いをして

 

帰る際に、立ち上がると急に激しい腰痛に襲われてそのまま立てなくなったとのことでした。

 

その患者様は普段から慢性的な腰痛に悩まされていたそうです。

 

当院でも今月に入ってから4人もぎっくり腰の患者様が来られています。

 

特に季節の変わり目や夜と昼の温度差が激しい時期に急性の腰痛や寝違えの患者様が急増します。

 

そのような急性のけがに年齢差などは関係ありません。

 

若い方でもギックリ腰になります。

 

一度ギックリ腰になってしまうと治療に時間がかかり

 

通常の生活に戻れるのに長い人では2週間ほどかかってしまう方もいます。

 

更に、適切な治療を行わないと再発の危険性が高まります。

 

そのような症状にならないためにも

 

違和感や少しの痛みを感じたらできるだけ早く治療を行うことをおすすめします!

 

当院では、治療スタッフ全員が国家資格を持っているので適切な治療を行うことが出来ます。

 

体に不調を感じたら、お気軽にご相談ください!

 

東松江から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。