MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 患者さんの声,福島 > 和歌山市福島から腰痛に悩む30代の二児のママさんが来院されました。

和歌山市福島から腰痛に悩む30代の二児のママさんが来院されました。

2016.10.27 | Category: 患者さんの声,福島

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市福島から腰痛に悩む30代の二児のママさんが来院されました。

 

話を聞いてみると、一人目のお子さんを出産してから腰痛が出現し

 

抱っこや洗濯、掃除などでも痛みを感じていたが

 

子育てに必死で自分の体の治療などは行わず

 

我慢する日々を過ごしていたそうです。

 

そして、二人目のお子さんを出産してまた同じように

 

腰痛が出現し、以前の痛みよりひどいので当院に来院されました。

 

検査をしてみると、骨盤に歪みが生じ姿勢を悪くなっていました。

 

その影響が腰痛の悪化に繋がってしまったようです。

 

そのまま治療せず放置しておくと症状はどんどん悪化し姿勢も悪くなります。

 

そうなると他の関節、足首はもちろん

 

手首にまで痛みが波状していきます。

 

そのような状態にならないように骨盤、姿勢はできるだけ

 

早く正しい位置に戻しておきましょう!!

 

整骨院では全員が国家資格を持っているので安心して治療を受けていただけます。

 

 

 

東松江から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。