MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 患者さんの声,福島 > 先日、和歌山市福島からぎっくり腰になった20代の女性が来院されました。

先日、和歌山市福島からぎっくり腰になった20代の女性が来院されました。

2016.11.06 | Category: 患者さんの声,福島

こんにちは

 

産後骨盤矯正姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市福島からぎっくり腰になった20代の女性が来院されました。

 

ケガの経緯を問診で聞いてみると

 

起床してから洗面台で顔を洗っていて水で洗顔剤を流そうと

 

前かがみになると急に腰に激痛が走り

 

そのまま動けなくなってしまったそうです。

 

当院に来院されたときも歩くのがやっとで

 

ゆっくりゆっくり歩かないと腰に響き、激痛に襲われるとのことでした。

 

特にイスなどに座ってから立ち上がるときが一番痛みがあり

 

座るのが怖くてずっと立っているという状況で当院に来られました。

 

このような急性のギックリ腰の患者様はたくさん来られます。

 

特に最近では、気温が下がり寒くなった影響で急性の症状の患者様が増えています。

 

当院ではこのような急性症状の治療も得意としているので

 

もしこのような症状になってしまった場合はすぐに当院にご相談下さい

 

この女性の患者様も帰りにはすごく楽になったと喜んで帰られました。

 

痛みが出るということは必ず原因があります!!

 

当院では国家資格を持ったスタッフがその原因を突き止め

 

再発しない体になるようサポートさせて頂きます。

 

お気軽に和歌山さくら整骨院にお問い合わせ下さい。

 

東松江駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。