MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故,患者さんの声,次郎丸 > 和歌山市次郎丸から交通事故に遭われた20代の女性が来院されました。

和歌山市次郎丸から交通事故に遭われた20代の女性が来院されました。

2016.11.16 | Category: 交通事故,患者さんの声,次郎丸

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

本日、和歌山市次郎丸から交通事故に遭われた20代の女性が来院されました。

 

事故の状況も聞いてみると片側2車線の道路をで直進中に側道から

 

バイクが一旦停止をせずに飛び出してきて

 

自分の車の側面に追突したそうです。

 

症状を聞いてみると事故直後には痛みなどはなかったが

 

自宅に戻り、夜になると右手の親指に痺れ首の痛み腰痛頭痛に襲われ

 

なかなか寝れず次の日にすぐに当院に来院されました。

 

当院は友人に紹介していただいたとのことでした。

 

事故の怪我は事故直後に症状が出るとは限りません。

 

時間がたってから症状が現れることはよくあります。

 

人によっては一週間後に症状が現れる方もおられます。

 

しかし、その場合でも事故後、一週間後に症状が悪化したわけではありません。

 

事故の衝撃で負傷しています。が症状が遅れることもあります。

 

当院では事故に遭われた場合、症状が出ていなくても

 

必ず検査をさせていただいております。

 

その検査でどこをどの程度痛めているのか判断でき、

 

今後どのような症状が現れるのか予測しお伝えできるからです。

 

早期に治療を行えば短期で症状改善することができます。

 

交通事故によるケガや症状がなくても不安に思っている方は

 

お気軽にご相談下さい

 

東松江から徒歩10分和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。