送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市福島から指の痛みに悩む30代の男性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市福島から指の痛みに悩む30代の男性が来院されました。

和歌山市福島から指の痛みに悩む30代の男性が来院されました。

2016.11.21 | Category: お客さんの声

こんにちは 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

本日、和歌山市福島から指の痛みに悩む30代の男性が来院されました。

 

ケガの経緯を聞いてみると、仕事中に親指を負傷し

 

病院を受診。診断は親指の内側靭帯の損傷、全治三週間

 

指を固定され、安静を指示されました。

 

しかし、お客様は安静にはできません。仕事が休めない状況で

 

固定具を外して、痛みに耐えながら仕事をしていたそうです。

 

患部はかなり腫れ内出血もひどく本来の親指の2倍ほどになっていました。

 

当院は友人の紹介で来院して頂き、仕事の関係で

 

28日までに指が動くようになんとかしてほしいとのことでした。

 

検査をすると、かなり痛みが強く、ほぼ指を動かせない状況でした。

 

そして、当院で施術後、指はほぼ痛み無く動くようになっていました。

 

一番驚いたのはお客様ご本人です。全然痛くない!!すごく動きます!

 

と喜ばれて帰られました。当院ではこのようなことがよく起きます。

 

病院では全治三週間、絶対安静と言われていたケガが

 

10分ほどの施術で痛み無く動かせれるほど回復しました。

 

腰痛関節痛はもちろん、捻挫や打撲、骨折などで痛みに苦しまれている方は

 

ぜひ当院にご相談下さい!

 

和歌山大学前駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院