送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

本日、和歌山市狐島から交通事故に遭い、むちうちになったお客様が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 本日、和歌山市狐島から交通事故に遭い、むちうちになったお客様が来院されました。

本日、和歌山市狐島から交通事故に遭い、むちうちになったお客様が来院されました。

2016.11.26 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

本日、和歌山市狐島から交通事故に遭い、むちうちになったお客様が来院されました。

 

事故の状況を聞いてみると、交差点で信号待ちをしていると2台後ろの車が

 

信号に気付かず後方の車に衝突し、その車がお客様の車に衝突してきたそうです。

 

すごいスピードで追突されたようで挟まれた車は車両がかなり破損していたそうです。

 

お客様自身も予想しない出来事で事故直後は状況が把握できなかったそうです。

 

その後、警察を呼び事故の処理をしてもらって家に帰ってきたときは

 

痛みなどはなく大丈夫だと思っていたが、念のため整形外科を受診し、レントゲンを撮ってもらって

 

骨には異常なし!と診断されて安心して帰宅し次の日起きると

 

首に激痛が走り首が動かせなくなっていたそうです。

 

そして、友人の紹介で当院に来院されました。

 

交通事故の場合は事故直後に症状が出る場合もありますが

 

次の日や後日痛くなることもよくあります。

 

画像で異常がなくても痛みが出ることもあります。

 

何故かと言うとむちうちは画像には映らないからなんです。

 

当院にきて検査をしてみると筋肉の損傷が強く関節が動かなくなってしまっていました。

 

このような症状の場合は湿布や痛み止めを服用しても症状が改善しないことがよく有ります。

 

事故の怪我はそれほどおそろしいものです。

 

放っておくと後遺症が残ってしまいます。

 

このような症状にお悩みの方はできるだけ早く施術を行うことをおすすめします。

 

パームシティ前和歌山さくら整骨院