送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

本日、和歌山市西庄から40代の女性が体の不調で来院させました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 本日、和歌山市西庄から40代の女性が体の不調で来院させました。

本日、和歌山市西庄から40代の女性が体の不調で来院させました。

2017.01.17 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

本日、和歌山市西庄から40代の女性が体の不調で来院させました。

 

カウンセリングしてみると、一番の悩みは腰痛で過去に2~3回、軽いぎっくり腰になっており

 

先週、腰に激しい痛みを感じ恐怖心が芽生え

 

当院をエキテンで知り、来院されました。

 

他に色々お話を聞いていると、肩コリ頭痛冷え

 

むくみ、生理不順など様々な症状に悩まれているとのことでした。

 

次に体の骨格や姿勢、筋肉のバランスの検査をしてみると

 

かなり強い歪みがあり、本人に伝えると学生の頃から姿勢は悪かったそうです。

 

自分で意識しても治らないので諦めていたとのこと

 

このように姿勢が悪いことはわかっているが治らないと諦めてしまう人が多くいます。

 

姿勢は正直、意識だけでは治りません!!

 

まず、正しい姿勢とはどのような姿勢なのかを知る必要があります。

 

そしてその姿勢を無意識にできるようにならないといけません。

 

意識して姿勢を正しても疲れてくると姿勢は悪くなってきます。

 

姿勢を自己管理するのはすごく大変なのです。

 

しかし、正しい姿勢で生活できるようになれば痛みの出ない生活を送ることが出来ます。

 

もし、姿勢を直したいと思っているなら当院にご相談下さい!

 

的確に最短で姿勢を改善できる道筋をお伝えします!

 

パームシティ前セブンイレブン隣接和歌山さくら整骨院