送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

先日、自転車で車との交通事故に遭われた20代の男性のお客様が和歌山市木ノ本から来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 先日、自転車で車との交通事故に遭われた20代の男性のお客様が和歌山市木ノ本から来院されました。

先日、自転車で車との交通事故に遭われた20代の男性のお客様が和歌山市木ノ本から来院されました。

2017.01.20 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正、交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、自転車との交通事故に遭われた20代の男性のお客様が和歌山市木ノ本から来院されました。

 

事故の状況を聞いてみると、自転車で走行中に

 

右手の側道から車が出てきてこちらに気づかずブレーキを掛けたが

 

間に合わず衝突したそうです。

 

衝突の衝撃で体を強く打ち付けて転倒したそうです。

 

事故後、特に痛みはなかったがおばあちゃんに話をしたら

 

一応、医療機関で診てもらったほうがいいと、当院を紹介され来院されました。

 

体を検査してみると、肩の関節の動きが悪く筋肉の緊張が強く出ていました。

 

本人に聞いてみると、その患部をぶつけたり、捻った記憶はないとのことでした。

 

しかし、異常なハリがあったので施術を施し、

 

湿布を貼りお風呂で温めることは控えるように促しました。

 

そして、次の日に痛みが出てくることを伝え、予約を取ってもらいました。

 

本人は大丈夫だと思うと半信半疑でしたが

 

次の日、起きて腕に強い痛みが有り手をついて起き上がれなかったそうです。

 

当院に来て、予約を取っていてよかったとおっしゃっていました。

 

事故でのケガは当日に痛みが出るとは限りません!

 

早くて次の日

 

人によれば、一ヶ月後に症状が出ることが有ります。

 

事故直後に痛み場合やレントゲンで異常がないと油断してはいけません。

 

当院のお客様でもそのような方はたくさんおられます。

 

事故の怪我は早期に適切な施術を受けることをおすすめします!

 

東松江から徒歩10分和歌山さくら整骨院