送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市大谷から両膝の痛みに悩む産後2ヶ月のママさんが来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市大谷から両膝の痛みに悩む産後2ヶ月のママさんが来院されました。

和歌山市大谷から両膝の痛みに悩む産後2ヶ月のママさんが来院されました。

2017.03.28 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

 

 

本日、和歌山市大谷から両膝の痛みに悩む産後2ヶ月のママさんが来院されました。

 

カウンセリングして症状を聞いてみると産後、授乳が終わって立ち上がる時に今まで感じたことのない

 

膝の痛みが出現し、日に日に痛みが増してきたので

 

ホームページを見て当院に来院されました。

 

自宅でどのような姿勢で授乳しているのか確認すると

 

正座崩れのような女の子座りをしているとのことでした。

 

ご本人は悪気はなく行なっていることでも

 

実は体に悪影響になっていることはよくあります。

 

その影響で骨盤にずれが生じ体のバランスが悪くなり

 

腰痛頭痛肩の痛みなどを引き起こします。

 

このお客様には骨盤矯正を行い、正しい座り方を指導させていただきました。

 

何もしていないのに体に痛みが出る人は日常生活の

 

姿勢に問題が有るのかもしれません。

 

もし心当たりの有る方は当院にご相談下さい。

 

和歌山大学前駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院