MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 交通事故,当院からのお知らせ > 和歌山市で交通事故に遭われた方へ

和歌山市で交通事故に遭われた方へ

2017.05.08 | Category: 交通事故,当院からのお知らせ

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正、交通事故治療専門院和歌山さくら整骨院です。

 

ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?

今年は天気も良く当院のスタッフも充実したお休みを過ごせたようです。

 

今日からまた患者様を健康に導けるよう全力で治療を行っていきますね!

 

ゴールデンウィークのような大型連休で

増えるのが交通事故です。

 

里帰りや旅行などで移動距離が増えます。

 

家族でを使って移動される方も多いと思います。

 

普段車で長時間運転しない方も連休になると運転する事になり

 

集中力を使うので疲れがたまります。

 

さらに後半にはUターンラッシュに巻き揉まれて疲れから眠気も襲ってくるので

 

高速道路の事故が急増します。

 

高速道路で移動中に事故渋滞に巻き込まれた経験がある人も多いと思います。

 

これは注意していてもなかなか防ぐことが出来ません。

 

渋滞での事故は通常走行の事故より衝撃が小さいので

 

怪我の程度も小さいと安心して検査をしなかったり

 

治療を受けずに後遺症を残す人もたくさんいます。

 

シートベルトで体を固定された状態で身構えること無く

 

体に衝突による衝撃が加わると体、特ににはかなりの負担が加わります。

 

その日に痛みや異変を感じなくても微小な損傷があれば

 

2~3日かけて少しづつ内出血が起こっており、数日後に痛みや頭痛、重だるさを感じることがあります。

 

事故に遭って痛みがなくても安心せず適切な検査、治療を受けてくださいね!

 

本人はもちろん、周りの大切な人が

 

症状に苦しんでいれば治療を受けるように伝えてあげてくださいね!

 

 

 

東松江駅から徒歩10分全スタッフが国家資格を持つ和歌山さくら整骨院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。