送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市磯ノ浦から腰痛に悩む40代の女性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市磯ノ浦から腰痛に悩む40代の女性が来院されました。

和歌山市磯ノ浦から腰痛に悩む40代の女性が来院されました。

2017.05.23 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です

 

和歌山市磯ノ浦から腰痛に悩む40代の女性が来院されました。

 

先日、腰痛に悩む40代の女性が磯ノ浦から来院されました。

 

お話を聞くと、ダンボールを運ぶ作業をずっと繰り返しているとのことで

 

腰を痛めてそれでも作業を繰り返しているので慢性化してしまったそうです。

 

体の検査をすると片側の筋肉の緊張が強く、

 

その影響で骨盤に歪みが生じ、姿勢が悪くなっていました。

 

その影響で、肩こりや頭痛も出ているとのことでした。

 

当院にはこのようなお悩みのお客様がたくさん来られます。

 

特に頭痛のあるお客様は痛み止めを服用することが多く

 

常に痛み止めを持ち歩いています。

 

当院では、そのような頭痛に悩まれる方も

 

姿勢を改善し、根本の原因を改善することで頭痛に悩むこと無く

 

日常生活を送ることが出来ています。

 

腰痛も同様に姿勢が原因のことが多く姿勢を改善することで解消されています。

 

レントゲンなどで原因の分からない腰痛や頭痛にお悩みの方は

 

 

当院にお気軽にご相談ください。

 

 

 

和歌山大学前駅から徒歩15分和歌山さくら整骨院