送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市市小路から肩の痛みに悩む30代の男性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市市小路から肩の痛みに悩む30代の男性が来院されました。

和歌山市市小路から肩の痛みに悩む30代の男性が来院されました。

2017.06.08 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、肩が痛いと30代の男性が来院されました。

 

症状を聞いてみると2、3日前に重いものを持った際に右肩を痛めて

 

痛みが取れないので不安になり来院されました。

 

検査、姿勢分析の結果、右肩周辺の筋挫傷と骨盤の歪みによる脊椎の軽度側弯に

 

より右肩が下がっている状態でした。

 

原因は歪みによって右肩に過度の負担をかけてしまい痛みを起こしていました。

 

施術、矯正後は痛みも歪みも改善され仕事もバリバリ出来たと喜んで頂きました。

 

当院は痛みの施術だけでなく、なぜ痛くなったのかを追究しその原因に対する

 

根本施術をモットーにし、お客様一人一人にあった施術を提案させて頂いております。

 

早期発見、早期施術で痛みのない生活を送りませんか?

 

体に対してのお悩みはご遠慮なくご相談ください。

 

 

東松江駅から徒歩10分

 

全スタッフが国家資格を持つ和歌山さくら整骨院