送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市中から腰痛に悩む30代の産後の女性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市中から腰痛に悩む30代の産後の女性が来院されました。

和歌山市中から腰痛に悩む30代の産後の女性が来院されました。

2017.06.16 | Category: お客さんの声

こんにちは

 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市中から腰痛に悩む30代の産後の女性が来院されました。

 

カウンセリングでお話を聞くと産前には無かった腰の痛みが妊娠中から現れて

 

産後にも継続し、痛みが変わらずインターネットを見て当院に来院されました。

 

体の状態を調べてみると、骨盤の歪みと体全体の筋肉の少なさが著名に現れていました。

 

学生時代は陸上をしていて、スポーツも好きで体力には自身があったとのこと

 

今は結婚を機に運動もしなくなり、本人も体力の低下を凄く感じるとのことでした。

 

当院にはこのようなお悩みのお客様がたくさん来られます。

 

このような症状のお客様でも当院の施術と自宅ケアを行うことで

 

劇的に症状は改善します。

 

この産後のお客様も今では痛みがなく頑張ってシェイプアップに取り組んでおります。

 

子供がいるので運動できないと諦めている方も多いと思いますが

 

諦めるのはまだ早いです。

 

 

ぜひ当院に一度ご相談下さい!

 

 

 

東松江駅から徒歩10分

キッズスペース完備、女性スタッフ常勤和歌山さくら整骨院