送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市北中島から交通事故のケガで40代の男性が来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声,交通事故 > 和歌山市北中島から交通事故のケガで40代の男性が来院されました。

和歌山市北中島から交通事故のケガで40代の男性が来院されました。

2017.07.15 | Category: お客さんの声,交通事故

こんにちは

 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院和歌山さくら整骨院です。

 

 

先日、和歌山市北中島から交通事故でケガをされた40代の男性が来院されました。

 

事故の状況を聞いてみると、自動車同士の事故で

 

大きな道路で直進中に右折しようとしていたタクシーが

 

こちらに気づかず右折してきて衝突しとっさに避けようとハンドルを左に切ったので

 

左側の歩道の縁石に衝突しムチウチと左手首を負傷されました。

 

お仕事が溶接業なので手首をよく使うとのことで

 

痛みがあり仕事も出来ない状況でした。

 

手首の痛みは当院の最新の施術器により2~3日で痛みは改善して

 

j仕事を問題なく行えるようになりました。

 

ムチウチも少し時間はかかりましたが日常生活を問題なく過ごせています。

 

しかし、この梅雨の時期は気圧の関係で関節の痛みが出やすく

 

腰痛膝痛で当院にたくさんのお客様が来院されます。

 

特に事故の後遺症も出やすい時期なので

 

事故お客様は症状がひどくなくても再発しないように慎重に施術しています。

 

事故のお怪我は早期に適切な施術をおすすめします。

 

 

 

 

東松江駅から徒歩10分和歌山さくら整骨院