送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市西庄から30代の女性が産後骨盤矯正を受けるために来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声,産後骨盤矯正 > 和歌山市西庄から30代の女性が産後骨盤矯正を受けるために来院されました。

和歌山市西庄から30代の女性が産後骨盤矯正を受けるために来院されました。

2017.11.27 | Category: お客さんの声,産後骨盤矯正

こんにちは

 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院 和歌山さくら整骨院です。

 

先日、和歌山市西庄から30代の女性が産後の骨盤矯正を受けたいと来院されました。

 

 

カウンセリングで色々お話を伺うとお子さんが二人いて現在、産後3ヶ月で一人目の出産の時は

 

すぐに体型も戻り体の不調もなく過ごせたが 二人目を出産すると腰痛が出始め、

 

初めてギックリ腰になり、その他の関節痛があり、

 

体型も戻らず 産前のズボンが入らないと悩まれていました。

 

 

当院に来院されるママさんはこのようなお悩みのお客様が

 

すごく多く 産後の体の変化をしっかり伝えると納得して骨盤矯正を受けられました。

 

一度の施術で骨盤周りのサイズがダウンしすごく喜ばれていました。

 

今後も継続して産後骨盤矯正を行って更にサイズダウンし

 

その状態を継続出来るようにサポートしていきます。

 

 

産後の体型の崩れや体の変化にお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

 

キッズスペース完備女性スタッフ常勤

 

東松江から徒歩7分 和歌山さくら整骨院