MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

Blog記事一覧 > 交通事故,吹上,患者さんの声 > 和歌山市吹上から交通事故の治療に30代の男性が来院されました。

和歌山市吹上から交通事故の治療に30代の男性が来院されました。

2017.12.09 | Category: 交通事故,吹上,患者さんの声

こんにちは

 

産後骨盤姿勢矯正、交通事故治療専門院 和歌山さくら整体院です。

 

 

先日、和歌山市吹上から交通事故の治療に30代の男性が来院されました。

 

お話を聞いていると赤信号で停車中に後方から自動車に追突されて首を痛め

 

すぐに病院に行き精密検査を受けたが異常はなく

 

安心していると次の日更に症状が悪化し、再度病院に行くと

 

痛み止めと湿布を処方したもらい、カラーで首を固定して自宅に帰ったそうです。

 

その日の夜、首の痛みで眠れず頭痛や吐き気もあり

 

痛み止めも効かなかったために

 

インターネットで当院を知って頂き、来院されました。

 

 

動きを見てみると、関節の動きにかなり制限がかかり

 

肩も上がらなくなっていました。

 

治療をすると痛みは半分ぐらいまで軽減し

 

動きも良くなり喜ばれていました。

 

 

 

次の日、来院された時には夜も寝れました!と嬉しいお言葉をいただきました。

 

日に日に痛みや動きも改善し、間もなく卒業して頂きます。

 

交通事故によるむちうちは日がたってから痛みが増すことがよくあります。

 

レントゲンで異常が出なくても安心せず

 

適切な治療を受けて下さい!

 

 

 

パームシティ前交通事故専門スタッフのいる和歌山さくら整体院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。