MENU
送る TEL LINE
閉じる
           
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る
初めての方へ 料金

Blog記事一覧 > 患者さんの声,梶取 > 和歌山市梶取からギックリ腰の患者様が来院されました。

和歌山市梶取からギックリ腰の患者様が来院されました。

2018.02.07 | Category: 患者さんの声,梶取

こんにちは

 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故治療専門院和歌山さくら整体院です。

 

 

 

 

先日、和歌山市梶取からギックリ腰になられた30代の女性が来院されました。

 

 

 

ご来院された時は歩くのもやっとの状態で原因を聞いてみると

 

 

 

家で空気清浄機のボタンをおそうとした時に急に痛みが走り

 

 

 

腰が砕けるように倒れてそのまま立ち上がれないようになり

 

 

 

少し落ち着いてからインターネットで検索して当院に来院されました。

 

 

 

筋肉、関節の硬さが著名に現れていて熱感も強くでていました。

 

 

 

ご本人は何もしていないのに急に痛みが出て驚かれていました。

 

 

 

しかし、痛みが体に現れるのには必ず原因があります。

 

 

 

 

その患者様は育児の負担が蓄積され症状が現れたのだと思います。

 

 

 

当院の治療で帰りには痛みがかなり軽減し喜ばれて帰られました。

 

 

 

この患者様のように普段の疲労が蓄積される方の多くは姿勢が悪く回復力が低下しています。

 

 

 

この患者様も今後、姿勢の改善の治療を行い再発しない体を目指します。

 

 

 

普段から腰痛肩こりなどの痛みや怠さが慢性的に

 

 

 

残る方は実は姿勢に原因があるかもしれません。

 

 

 

一度鏡で自分の姿勢をチェックしてみて下さい!

 

 

 

 

姿勢の悪い方は姿勢を変えれば快適な生活を送れますよ!

 

 

 

 

 

パームシティ前  姿勢矯正専門院 和歌山さくら整体院

当院へのアクセス情報

所在地〒640-8432 和歌山県和歌山市土入168-15
駐車場複数台あり
電話番号073-488-6386
予約予約優先制とさせていただいております
休診日水曜、土曜午後
日曜、祝日

Facebookを始めましたので『いいね』お願い致します。