送る TEL LINE
閉じる
メールで送るメールで送る
LINEで送るLINEで送る

和歌山市松江北から50代の女性が交通事故の施術で来院されました。 | 和歌山市で交通事故・むち打ち施術が評判の和歌山さくら整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お客さんの声 > 和歌山市松江北から50代の女性が交通事故の施術で来院されました。

和歌山市松江北から50代の女性が交通事故の施術で来院されました。

2018.03.28 | Category: お客さんの声

 

こんにちは

 

 

 

産後骨盤姿勢矯正交通事故施術専門院 和歌山さくら整骨院です。

 

 

 

 

 

先日、和歌山市松江北から50代の女性が交通事故の施術で来院されました。

 

 

 

事故の状況をお伺いするとバイクで走行中に

 

 

 

猛スピードの車に追突され強い痛みがあり当院に来院されました。

 

 

 

 

4月からお仕事をするので1日でも早く体の痛みを取り、

 

 

 

新生活を快適に送りたいとのことでした。

 

 

 

 

 

 

体の検査をしてみると、かなり症状はひどくどの動きでも痛みが出る状況でした。

 

 

 

 

 

整形の病院では湿布を処方して頂き、

 

 

 

対応していたがあまり変わらず当院に受診されました。

 

 

 

 

施術を行うことで関節や筋肉の状態もかなり改善し痛みも

 

 

 

軽減しましたが寝て起き上がる際にまだ首に痛み

 

 

 

出るとのことなので絶対安静で仕事も休むように指示しました。

 

 

 

 

事故でのケガで仕事を休む場合は休業損害が適応されるので

 

 

 

痛みを我慢して周りの人に迷惑をかけるぐらいなら休んで

 

 

 

安静にして身体が良くなってからしっかり働くことをおすすめします!

 

 

 

 

 

 

さらに病院にも定期的に通院し検査をしてもらい

 

 

 

状態の経過を見ていくことも重要です。

 

 

 

 

春になると必ず事故は増えますのでくれぐれも注意して下さい。

 

 

 

もし事故になってしまった警察に連絡して

 

 

 

相手の介抱をしっかりしてから当院にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

パームシティ向かいセブンイレブン隣 和歌山さくら整骨院